suikasanblog’s diary

ブログに挑戦!50代主婦自分なりに楽しんでみる✨

娘の好きな じゃがりこたらこ味

大学生の娘は高校生の弟と仲が今一つ😅

娘は じゃがりこたらこ味が好き✨

最近 弟もそれを好むようになってきたことに

気にくわない… 

…うけるー(笑) 

「はぁー?!… 私が先に好きだったのに 
なんで同じのを食べんの🙎?!」

 

…はい?!私が先に…って…😅

弟と同じものが好きなのが気に入らない😵

空容器を見つけると 

え?!私のを食べたんじゃないよね?!と表情

が鋭くなり

自分の分はまだあるのかと冷静に焦る…😵

本気で不平を言うから 呆れたり笑ったり…😅

こういうのがきっかけにも 私は毎回気分が

悪くなったりするから

最近は「一つずつ箱にいれといた」と言う

「わかった」とぼそっと言いながらも

敵対心を持つ納得いかない娘の表情😵 

 

息子におやつを買っておくのに気付くと、だ

いたい不平不満の言動…

アイスがあまり好きではなく 弟がアイス食べ

てるのを目にするのも気に触るよう😵

私にはいつも買ってくれない、私には少ない…

おやつやジュース、たまに食べるカップ麺など

がなくなってくると

なぜか比べてブツブツ文句をいう 

そんなことはないのに … 

息子は自分で好きなのを買うが 娘はお金をだ

すのが嫌みたいで

自分でなかなか買わない 

ワガママ 勝手すぎー😵

 

いろいろと私達もよく言い合いになったり
激しいケンカもする

…私がもう少しこういう経験したいのか?!😖

もういい加減終わりたいんだけどな😥ヤレヤレ

 

そんな娘は 化粧は上手✨😂 ウラヤマシイ

少ーしずつ自立中だから大丈夫かな

毎日いまだに振り回され気味…

 

いつまで 続くのかなー…

そのうち2人が以前みたいに仲良くなる

といいな  三人それぞれ。

2人も以前のように仲良くなり

家族みんなが笑顔になる!

そう!先には そうなる!!😌🍀

最近2人のおやつを買い物かごにいれたとき 

あ、私にも💡 …

私が食べたいものは…👀✨ 

と意識してかごにいれている✨

私の為に😂小さな満足が大事🍀

旦那さんありがとでーす😌!