suikasanblog’s diary

ブログに挑戦!50代主婦自分なりに楽しんでみる✨

専業主婦の寝坊😨

寝坊したぁー!💨、またやっちゃったー!

息子も寝坊し 遅刻して学校へ

 

スマホが鳴り それで目が覚める

着信は 学校からだった

やっばー!😱

今日は土曜日だけど 模試があった

前日も 早く起きれなかったから😅

今朝は もちろん  起きるつもりでいたのに。

目が覚めたのは 6時半 まさか また 眠ってしま

っていた💧 

「起きてー!!!寝坊したー!!」

 

『あーそっか、 だよねー …💡』

 

前日 苦手の保険の手続きなどをしたから 
しょーがない うん しょーーがないよ

 

学校から着信があったが 

気が動転してる内に すぐ切れた

折り返ししたが 今日は 本来は 休日 だからか 

電話が繋がらず  急いで 車で送っていく

機嫌はいまいち 相変わらず会話は少ないが

まだ少しだけは話しかけられる雰囲気

「教室に入りにくいだろうけど 仕方ない
 あまり気にせずがんばってよ」

うわぁー…入りずらい…別室がいい

友達に聞かれたら笑ってごまかそう とか口に

するし まぁまぁ余裕があり 私も少しはホッ

 

『あちゃー けど…ごめんね 悪かったな 
一時間遅れ😅』

1限目の模試は持ち帰りで 友達の親に乗せてもらうか

らとあまり気にしなかった雰囲気で帰宅

ぶっきらぼうで ツンツンしてる

いつものこと…

話しかけると イヤホンしてパソコンみてるか

らうるさそうにちょっとだけこっちを見る

反抗期で機嫌が良いとこだけしか話そうとしない

…腹が立つこともしゅっちゅう、お互いに…

だけど、なんだかんだ やはりかわいい

「ねーねー これ買っといた☺️」

「…お やった あざーす」

少ーしだけ笑みが出る 

 

私からのお詫び?!は 息子が好きなおやつ

タラタラしてんじゃねーよ 1袋

約百円なり✨😆

 

高校に入り こっそこそ好きなお菓子やジュー

スなどをよく買ったりしている👀息子よ

まだ貰うと喜んでくれて嬉しいよ😌 

 

私も色々と気をつかってるなぁ

小さな優しさも たくさんある

うざがられることが多いけど😂

大丈夫だよー そのままでいいよー 寝坊したのもいいよー

今日も1日みんなが元気に過ごせた

ありがとう🍀