suikasanblog’s diary

ブログに挑戦!50代主婦自分なりに楽しんでみる✨

私がブログに挑戦!?やってみよっ😆!

『ブログ…私には難しそう😓…』

『 …今さら この歳で始めるなんて…』

 

つい数日前までは

ブログなんてきっとできないし…
やってみたい気持ちは ほんの少ーし
だけはあるんだけど😅

…って思っていた…はずなのに…

 

え?!…うそ?!

この私が本当にやってみてる?!👀

 

今回これを投稿したのであれば 

私と同じように😆

『私にもホントに出来るのかな…』って思いながら これを見てくれてる主婦の方もいるなら

「私ができたからあなたも出来ます😆!」

 

『 意外ー! 挑戦してみたんだねー!
やったねー! すごいね私! 』

まずは自分を褒めてみる😌✨

 

少しだけやってみたい気持ちが出て

挑戦したんだから
それだけでも 私には進歩🌱

 

電子機器全般に ニガテ意識😣

スマホも充分に使いこなせていない

私には勇気がいった

それに… 

日記書いたりメモしたりが得意ではない💧

 

だけど やってみることで

新たな自分の発見や気付き

もありそう🌱

 

続けることができるのかなー?

まー ひとまずやってみよう!

楽しんでみよう!😆

 

フツーの何気ないことでも

やってきたこと 感じてきたこと

回り道してたなーとか…イライラとかモヤモヤ感とか 今も継続中

全て私には必要なこと

自分を丸ごと受けとめる🌿

それがここで少しでもできるといいな

50代主婦 ブログ始めてみます🔰

 

食物アレルギー 子どもの思春期 無添加食品 YouTube 藤井風  断捨離  観葉植物 掃除  庭いじり エプソムソルト 石鹸 ホホバオイル クリスタル 神社 ペンダント作り 

…色々と自分なりの話題もありそう…😌